インフォメーション

『NPO雪のふるさと安塚』は、お互いに支えあい、安心して暮らせる地域を目指し、豊かな心を育み、自然を守りながら安塚らしい、人、物、心を外部に向けて発信し、地域の活性化に寄与することを目的とするNPOです。


「NPO雪のふるさと安塚」だより2011/4/1号

「NPO雪のふるさと安塚」だより2011/4/1号を掲載しました。

☆お知らせ
 ◎新規会員募集中!
 ◎NPO事務局が変わりました
☆活動報告
 ◎第28回安塚スノーフェスティバルの様子
 ◎NPO第1部会「歌声喫茶」のご報告
☆お知らせ
 ◎リバーサイド観桜会実行委員会リバーサイド観桜会中止のお知らせ
 ◎特別養護老人ホーム あいれふ安塚より「内覧会」のお知らせ
☆総合事務所からのお知らせ
 ◎安塚区総合事務所関係の人事異動
 ◎上越市ガス水道局からお知らせ

キャンドルロード写真コンテスト審査結果をお知らせいたします。

平成24年2月開催、灯の回廊 2012のご案内はこちらです

平成24年2月開催、灯の回廊 写真コンテストのご案内はこちらです

 
 

平成23年2月26日(土)・27日(日)に行いましたスノーフェスティバルにお出かけ頂き、ありがとうございました。

 当日は天候にも恵まれイベント日和ですばらしいキャンドルロードが再現されましたが、不慮の災害のため、お出かけくださいました皆様には渋滞等ご迷惑をおかけしましたことに対しお詫び申し上げます。

 今年は、キャンドルロード写真コンテストを計画させて頂き、皆様から多数のご応募頂きありがとうございました。

※審査結果は、こちらにてご確認ください。